風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新刊完成!



入稿に出していた新刊が、土曜日に無事届きました!
チェックしたところ問題もなかったので、良かったです。

あとはもう本番に備えるだけですねw
委託の手続き等もあるので、また追ってこちらでお知らせします。

今回はあおいさんの個人誌が何冊かあるし、初めて他サークルの委託も行うことになっているので、過去最高の冊数になりそうですw
詳しい情報はまた後日お知らせしますので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。
スポンサーサイト


XBOX360 ケツイ~絆地獄たち~



入稿も終わって、前から欲しかったXBOX360を買いましたw
『ケツイ ~絆地獄たち~』どうしてもやりたかったからです。

アーケード版は地元のゲーセンでは見たことがなかったので、プレイの機会に恵まれませんでしたが、『怒首領蜂大往生』のサントラにカップリングで入っていたBGMがとても気に入って、いつかプレイしてみたいと思っていました。
この度XBOXで移植されたので、その願いもかなったわけですw

数回プレイしてみましたが、やはり難しいですね。
『怒首領蜂』シリーズとは少し違った弾避けを要求されますし、アクティブに画面内を動き回りながら弾を切り返さないと1面ですらすぐに詰んでしまいます。
最初は1クレジットしかないので、初見プレイでは3面(全5面)が精一杯でした…。
プレイ回数でクレジットが増えるので、このままやり続けていけば一応プレイは楽になっていきます。

このゲームには『表2周目』と『裏2周目』があって、後者に進まないと真ボスが拝めないようになっています。
そのためにはノーミスノーボムで1周目をクリアしないといけないので、かなりきついです(汗
果たして真ボスのドゥーム様を拝める日は来るのかどうかwww(爆

このゲーム以外にも、ダウンロードコンテンツで『ロックマン9』と『10』早速購入しました。
しばらくはこの3作品で楽しめそうですw


入稿完了!



やっと入稿が終わりました!
6月後半以降はかなりスケジュールギリギリでやっていたので、こちらもおろそかになってスミマセン(汗
これであとはできあがりを待つばかりですw

今回の表紙は、あおいさんと二人で作成しました。
キャラ以外にもデザインを変えてみたので、今までとは違った印象になったかと思われます。

これでとりあえずは一安心ですね。
カタログも買ったのでサークルチェックしつつ、しばらくは遊びたいと思いますw


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。