風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です





工業科RGBガールズ



『まんがライフMOMO』の7月号を買いました。
今回、いつもお世話になっているサークル『おんそく』のゆうきそにすけさんが、めでたく商業デビューされることになり、この中にそのデビュー作が掲載されているためです。
しかもそのデビューの日が5月28日、こなちゃんの誕生日というのも、これまでらき☆すたで培われてきた運命を感じました。
そにすけさん、本当におめでとうございます!

漫画のタイトルは『工業科RGBガールズ』。
工業高校を舞台にした、女の子3人の物語です。
まず、周りの漫画と比べても全然遜色がなかったというのが第一印象でした。
ネタも、同人でいつもお目にかかるそにすけさんらしい味が出ていて、楽しめましたw
この手の漫画で、工業高校が舞台というのは知る限りなかったと思うので、そういう点でも新鮮でした。

今回は読み切りとのことですが、お世辞抜きで本当に続きが見たいです。
願わくば、今後本連載されることを…。

今後も、この『工業科RGBガールズ』を応援していきたいと思います!


『陵桜祭9』無事終了!



5月3日に開催された『陵桜祭9』も、無事終わりました。
その後もオフ会などもあって関東に滞在していたので、報告が遅れました。

当日は本当に楽しく過ごすことができました。
チョココロネ早食いイベントにも参加させて頂きましたw
スタッフの皆さん、一緒に参加したサークル及び一般参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
雨に足を引っ張られたところもありますが、個人的に納得のいく結果も出せたので良かったです。

当日うちのサークルにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

