風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


『京コミ』サークル参加のお知らせ(追記あり)

前回も触れたGWのイベントの件ですが、正式にサークル参加が決まりましたので、イベントの告知をしたいと思います。

5月3日に開催される『都産祭2013』内でのイベント、『京コミ』にサークル参加することになりました。
テーマは京アニオンリーイベントで、当然ながららき☆すたで参加しますw

2013_04_20_manga.jpg

新刊の方も、先日無事完成して手元に届きました。
今回は果たしてどんな結果になるか、毎度のことながら緊張してしまいます…。

サークルスペースは、『京08 風来亭』です。
当日のお越しをお待ちしています!


(5月2日追記)
急で申し訳ございません。
当日、サークル『PANIC CARNIVAL』さんの合同誌、『みさはらアンソロジー2』の委託を行うことが決定しました。
『日常』の笹原幸治郎、立花みさとのカップリングにスポットを当てた内容です。
こちらの方も、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


GW新刊入稿完了&お知らせ



こちらではお久しぶりです。
今度のGWに開催される『都産祭2013』のための新刊の入稿が、今日無事終わりました。
次回の新刊は、らき☆すたとまどマギのコラボネタ第2弾、『まど☆すた2』ですw
とらのあなでの予約も現在始まっています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/40/040030114083.html

今回、自分でも驚くようなことがありました。
何の間違いかは分かりませんが、今回の新刊がとらのあなの『特集ページ(4月6日付)』にて取り上げられました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000033813/index.html
(4月6日付なので、今はもう流れてしまってますが…)

こんな感じで載せてくれていました。
toranoana_tokusyuu.jpg

それと同時に、『オススメ同人誌』の中にも挙がってました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/list/pickup_bottom/pickup_bottom.html
(こちらは現在でも見れます)

この扱いを受けて、上記新刊のページの中にも、スタッフの人による作品紹介のコメントが載ってました。

こんなことは今までで初めてだったので、自分でも本当に驚いてしまいました。
今でも、「何かの間違いじゃないのかな?」などと考えてしまう自分がいます…w
でも、本当に嬉しかったです!

次のイベントは今まで以上にテンション高く頑張れそうです!


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad