風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


都産祭御礼&その後



5月3日のイベント、お疲れさまでした。
当日買い物してくださった方や訪ねてきてくださった方、現地や打ち上げでお世話になった皆さんに、厚く御礼を申し上げます。
楽しい時間をありがとうございました!

tosansai_02.jpg

当日はアフターの景品用として、こんな色紙も描かせていただきました。

次のイベントは、6月16日(日)の『陵桜祭10』を予定しています。
次回も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


で、今回はGWというのもありましたし、イベントの翌日以降何をしていたのかについて触れたいと思います。

Twitterの方で企画された、『つかさの湯オフ』に参加していましたw
都産祭の翌日、朝一に東京を出て、新幹線で熊本の玉名へ向かいました。

tsukasa_01.jpg

言うまでもないですが、オフの由来になったのは『つかさ』の名前ですねw
去年も行われたそうですが、今回初めて参加させていただきました。

tsukasa_02.jpg

tsukasa_03.jpg

温泉でゆっくりした後は、宴会も行いました。
もはやオフ会の範疇を超えるほどの豪華さだったので、新鮮でしたw

翌日は温泉の近くでボウリングをしたり、熊本駅周辺で食事したりしました。

今回は一日で日本列島の約半分を横断するという、やや過密なスケジュールでしたが、それに十分すぎるほど見合った楽しい旅行でした。
参加者の皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。