風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ新刊入稿完了



夏コミ新刊の入稿がようやく完了しました。
今回の新刊は、『Happy☆BlueStar Episode5』。
いつものこなちゃんシリーズの第5弾ですw

今回の主人公は日下部みさお。
こなちゃんと一緒に通っている大学が、物語の舞台となります。
時間軸的には、原作の約1年後、という設定となっています。

大学生活については原作でもほとんど描かれていないので、逆に自由に描かせて頂きましたw
こなちゃん、みさお以外では、あやのとみさお兄、しゅうくんがキーマンとして関わってきます。
特にしゅうくんは、原作でも顔が出ていないので、思い切ってオリジナルデザインで描いてみました。

前にお知らせしたとおり、1日目西地区け-21a『風来亭』として参加します。
ご興味のある方はお越し頂ければ幸いです。

pixivにも今回の見本を上げているので、よろしければご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37069832

また、とらのあな委託分の予約が始まっています。
イベントに来れない方で、ご興味のある方はこちらからいかがでしょうか?

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/45/040030134519.html


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad