風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ新刊入稿完了!



今回の夏コミ新刊の入稿も無事終わりました。

こなちゃんストーリー『Happy☆BlueStar』シリーズも第7弾を迎えました。
次の主人公は黒井ななこ先生です。話としては原作7巻の後日談という設定で、20歳になったこなちゃんと二人で飲みに行くという内容です。
ななこ先生がこなちゃんを誘ったのにはとある理由があるんですが、それは果たして…?w

また今回は最終話の一歩手前ということで、シリーズ自体としても重大な局面を迎えます。
実はこのシリーズには、物語の根幹をなす今まで伏せていた設定があって、それを今回初めて表に出します。
詳細は実際に読んで頂いてのお楽しみですが、これまでmixiやtwitterでも言及していたのですが、このシリーズは『ひぐらしのなく頃に』がヒントとなって思いついた作品です。
それが一応のヒント、ということで…w

今回は自分のサークルは落ちてしまいましたが、下記のサークル様にて委託を行います。

・2日目西る-24a『サーモンドゥー』(メン様
・3日目東ネ-39a『おんそく』(ゆうきそにすけ様


お世話になるサークル様には、この場をお借りして感謝の気持ちを述べたいと思います。
本当にありがとうございます!

書店委託の予約も始まっています。イベントに来られない方でご興味のある方は、こちらでいかがでしょうか?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/69/040030226909.html

今回のサンプルは、pixivにも上げています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44989901

当日は上記サークル様にてお手伝いに入る予定ですので、会場にてお会いしましょう。
今回も、何卒よろしくお願い申し上げます!


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad