風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です





冬コミ情報(12月26日追記)

今回の新刊も無事完成し、当日の詳細も大体決まったので告知したいと思います。
以前お知らせしたとおり、今回はサークル当選しました。
2日目ラ-13a『風来亭』です。


『ラキ☆ライブ!』 B5・36ページ

今回の新刊はらき☆すたとラブライブ!のコラボで、9月28日の『僕らのラブライブ!5』にて出展した物の完全版といった形です。
PSPのらき☆すたのゲーム『ネットアイドルマイスター』の世界観を少し使い、こなちゃんたちは以前に少しだけアイドル活動をしていたという設定になっています。
そんなこなちゃんたちがスクールアイドルとしての活動を再び行うため、今回μ’sに弟子入りするという物語になります。
そしてだんだん、お互いの間の友情が芽生え…という感じですw
今後続編も出す予定です。

今回は、湾様によるゲスト原稿も頂いています。
本当に、ありがとうございました!

今回の新刊は2日目のスペース以外でも、3日目東X-53b『おんそく』(ゆうきそにすけ様)でも委託を行います。
僕も当日はお手伝いとしてサークルに入ります。

『おんそく』様の、コミケ用ページもご参照ください。
http://sky.geocities.jp/sonicdangan/doujin/comike/c87.html

今回の新刊の、とらのあな様での予約もすでに始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/27/040030262746.html
また、今回はCOMIC ZIN様でも委託を行います(委託用ページは未完成)。


さらに今回のスペースでは、以下のとおり委託を行います。

stage_on.jpg
今回2,3日目共にお世話になる、そにすけさんのラブライブ本、『STAGE-ON!』です。

また、サークル『青き熱情の戯れ』様のラブライブ小説本、『硝子の肖像~Silhouette~Chapter:1』も委託します。

当日はサークルにてお待ちしていますので、ご興味のある方はお立ち寄り頂ければ幸いです。
今回も、よろしくお願いいたします!

(平成26年12月26日追記)
湾様によるゲスト参加のことを追記しました。大変申し訳ございません。


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

