風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミ新刊『Present』

本題に入る前に、今年にあったことについて、現時点で触れられる範囲で簡単に触れたいと思います。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年に入って、ちょっと刑事事件に巻き込まれて被害者になってしまいました。
今もなお警察が動いている案件です。
詳細について書けるのはもう少し先になりそうなので、とりあえず簡単に触れておきます。

真面目な話はここまでにして、本題に入りたいと思います。



先日、夏コミ新刊の入稿が終わったので、紹介したいと思います。
思えば、らき☆すたの漫画は長編のシリーズ物がずっと続いていたので、単発作品は久しぶりとなります。

今回の作品は、5月の『真・らき☆フェス』の際に執筆した小説がベースとなっています。
本当はその漫画版ということで進めていましたが、ネームの段階でページ数が膨大になってしまったので、時間等の関係もあって断念しました。
そして、小説での肝であった『母の日』『カーネーション』というモチーフのみを残して、別の話を描いてみました。
毎年毎年白いカーネーションで母の日をお祝いしていたこなちゃんの前に、突然かなたさんが現れるという話です。
以前執筆した『泉家の食卓』とはまた別物の世界観です。

今回はサークル落ちてしまったのですが、以下のスペースにて委託する予定です。
・1日目東ア47b『あずかり』様(バロン金山様
・1日目東ア56b『ワンダバグラフティ』様(湾様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/73/040030437311.html
とらのあな様での予約も始まっていますので、当日来られない方はこちらでいかがでしょうか?

また、pixivでもサンプルを上げていますので、こちらもご参照ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58133728

それでは、当日はよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。