風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016年冬コミ情報

いよいよ冬コミまで間近になってきましたので、今回も当日の予定について紹介します。

■2日目(30日)・東ナ-11b『こきょうのかなたから』様(委託)


新刊『MY PRECIOUS』(コピー誌) 

こなちゃんのイラスト集です。
ラブライブの新刊が終わった後、らき☆すたの本も出したいと思っていたものの、あまり時間がなかったのもあって、とりあえず難しいことを考えずに、思うままこなちゃんを描こうということで出来たのが、今回の作品です。
中身はもちろんこなちゃんオンリーですw

過去に描いた絵のリメイクや、コスプレネタやその他ネタ的な絵、グラビア的な絵まで色々と思うまま描いてみました。
表紙絵や一部の絵については、実際のグラビア等を参考にしました。
表紙のデザインについては、一度表裏見開きをやってみたかったのが実現した形です。

2日目・東ナ-11b『こきょうのかなたから』様(コリン様)にて委託させて頂きます。
3日目の自サークルでも頒布しますが、ジャンルの関係で、2日目の方が頒布数が多くなります。
また、コピー誌なので発行部数が通常より少なくなりますので、ご了承ください。


■3日目(31日)・東ル-21b『風来亭』

以前からの告知通り、今回は初のラブライブでのサークル参加になります。

zutto_anatani.jpg
新刊『ずっとあなたに逢いたくて…』

新刊は、穂乃果と絵里の物語です。
μ’sのラストライブも終わって3年生が卒業した後という設定で、大学生&モデルの卵として多忙な絵里が、高校の時に自分を救ってくれた穂乃果のことを改めて意識して自分の気持ちに初めて気付き、その後思わぬ形で穂乃果と久しぶりに対面する、というストーリーです。

μ’sのカップリングの中ではこの二人が一番好きなので、前々から描いてみたいと思っていましたが、それがようやく実現できました。
前回のはなまるびぃ本と同様、百合に挑戦した作品でもあります。

こちらについては書店委託も行っていますので、当日来られない方でご興味のある方はこちらでいかがでしょうか?

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/16/040030481604.html

こみっく軸中心派様
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18380

3日目はこれまでのラブライブ関係の既刊は全て持参します。
また、サークル『青き熱情の戯れ』様(革命文學X様)の委託として、『懐春』(ほのうみ小説本)の頒布も行います。

それでは、当日は各スペースにてお待ちしています!
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。