風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


チョココロネ

チョココロネ

そういえば今日はこなたの誕生日でしたね。誕生日おめでとうw

今日買い物に寄ったら見つけたので、明日の朝食用に買ってしまいました。
らき☆すたの影響を受けてチョココロネを買うようになったという人は、少なくないと思いますw
僕もその中の一人で、元々甘い物は好きなんですがそれほど意識して買っているというわけではなかったのが、原作を知ってから意識して買う量が増えたように思います。

アニメの中でもこなたがかがみに指摘されてるシーンがありますが、チョココロネはカロリーが高いので、食べ過ぎに注意しないといけませんねw(爆

チョココロネと言えば、らき☆すたの中ではこなたが食べていてチョコが垂れそうになるシーンが頻繁に出てきますが、知っている限りでは、垂れるほどチョコが柔らかいのを見たことがありませんw
僕がたまたま見たことがないだけなのか、メーカーによっては垂れるほど柔らかいチョコなのか…w

<< 課金の誘惑w  TopPage  国際交流w >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad