風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


報告

今日は報告事項がありますw
冬コミ当選しました!!!
スペースは12月29日(月) 東地区 『ネ』 14bです。

これでもう本当に本を完成させないといけなくなりましたねw(爆
これからが追い込み時期、完成に向けてがんばります。

詳細については後日触れたいと思います。
今日のところは取り急ぎご報告のみにて失礼します。
スポンサーサイト

<< なんでもランキングバトン  TopPage  おあずけw >>

コメント

当選おめでとうございます
今までの努力が無駄にならずにすんで良かったですね
追い込み頑張ってくださいね♪

2008.11.03   葉月の神官   編集

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

コミケ当選おめでとうございます!あと2ヶ月(実質的に1ヶ月足らずですか)気合い入れて完全させてくださいね。

2008.11.03   銃太郎   編集

当選おめでとうございま~す!

当選おめでとうございます!
早速あの作品達がコミケに並びますねw
いやぁ、緊張しますww
我々の初オフセがどうなるのかww

あ、そうだ。
もしアレなら、今まで見せた中で1つ俺の作品のサンプルとして公開しても
問題ありませんので、ご自由にww

2008.11.04   あおい   編集

ありがとうございます

早速のお祝い書き込みありがとうございました>皆様

>神官さん
こんばんは。お祝いありがとうございます~

>今までの努力が無駄にならずにすんで良かったですね
そうですね。
当落関係なく出すとは決めていたものの、やはり実際に出せるかどうかはモチベーションにも関わるものですから。


>銃さん
こんばんは、お祝いありがとうございます~

>あと2ヶ月(実質的に1ヶ月足らずですか)
そうですよね。
本作りもいよいよ後半戦に突入、最後まで気を抜かずに完成させたいですね。


>あおいさん
こんばんは。お疲れ様です~

>我々の初オフセがどうなるのかww
本当にそうですねw
いったいどんな形になるのかと思うと緊張します。

そちらのブログも拝見しました。
原稿完成おめでとうございます~
せっかく作っていただいたのに、そちらの足を引っ張らないようにしたいですね(汗

>サンプルとして公開しても
了解しました。
状況次第ではまた使わせていただくかもしれませんw

2008.11.04   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad