風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


らき☆すた収穫物

figmaかがみん
今日は久しぶりにアニメイトに行きました。
まずは前回買い損ねたかがみのfigmaを見つけたので、買いましたw
これであとは発売予定のみゆきさんのが揃えばコンプです。
その時には色々遊んでみたいですねw

アンソロジー3
ちょうどアンソロジーの3作目が出ていたので、買いました。
内容一通り読みましたが、前2作と同様なかなか楽しめる内容でした。
あえて欲を言うなら、もう3作目ですし、もう少しぶっ壊れた内容でもいいかもしれませんねw(爆


話は変わって原稿ですが、そろそろ内容の一部を見せられるようになりましたので、次回のエントリー辺りで少し内容を紹介したいと思いますw
スポンサーサイト

<< 冬への準備(8)  TopPage  冬への準備(7) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad