風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬への準備(9)


今回は前から言っていたように、描いたネタを1本上げてみます。
大きいデータのを無理矢理小さくしたんでやや画像がつぶれ気味かも知れませんが、内容は分かっていただけるかと思います。
個人的には特に楽しんで描けたネタの一つだったりしますw

今回の本の方向は『ネタのコラボ』『キャラのコラボ』の2本柱ですw

しかし、このシリーズでエントリ書くのも、もうそろそろ終わりですね。
そう思うと少し寂しくもありますw
長い間製作にかまけてここの更新をさぼってしまってすみませんでした>皆さん
入稿が終わったら、更新ペースを上げるように努力したいと思います。
スポンサーサイト

<< 冬への準備(最終回)  TopPage  冬への準備(8) >>

コメント

デジタルってすげぇ・・・w

おぉ!これはこの間見せていただいたあのペン入れのヤツですね?ww
やはり、文字が入ると違うなぁ・・・ww

それにしても、自分も使っててアレですが、デジタルって凄いですね・・・本当に・・・(^^;;
過去の緋竜さんの作品を知っている者の1人として本当にそう思いましたww
やっぱり、これだけ凝った演出はデジタルでないと出せない・・・ですよねww
それに、髪の毛の細かい所にも影入れがしてあったり、デジタルに変えただけでここまで変わるのか・・・ww

それにしても、細かい部分見ても思いましたけど、フォトショップで出来る演出は緯大ですねw
コミックワークスでは出来ない演出が組み込まれていたので、驚きましたww

2008.11.20   あおい   編集

デジタル様々w

>あおいさん
こんばんは。
早速のご感想ありがとうございましたw

僕はもともと技術がないので、手軽にいろんな演出ができるデジタルというのは本当にありがたいです。
ただ、フォトショップは漫画を描くために特化されたソフトではないので、完璧に使いこなすためにはもっと勉強が必要ですねw

2008.11.21   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad