風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬への準備(最終回)

発送用
原稿完成しました!
準備も全部できたので、データと他にも必要な印刷見本など全部業者さんに送りました。

もうこれでできることは全てやりました。あとはできあがるのを待つばかりです。
たまたま来月最初に出張で県外へ出るので、ちょうど帰った頃には家に届く予定です。

この3ヶ月ちょっと、長いような短いようなって感じでしたね。
何か達成感というか、全てをやり遂げたような心地よい感覚ですw
本ができあがるのを見るまでは終わったわけではありませんが、今はただ待つのみですねw

今回原稿を描いて下さったあおいさんにも感謝しています。
オフセット印刷で、しかもゲストまで呼んでと何から何まで初めて尽くしでしたが、この仕事が本番で少しでも報われるといいですねw

とりあえず、今は思いっきり遊びたいですw(爆


話は変わって、来月以降にとある機会で絵の勉強をさせてもらえることになりましたので、夏に向けて地力アップのために取り組もうと思います。
まだまだ同人活動はやめられませんねw
スポンサーサイト

<< 19XX  TopPage  冬への準備(9) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad