風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


課金の誘惑w

僕が遊んでいるトリックスターラブは基本的には無料ですが、課金というシステムがあり、実際にお金を払うことによって一部のアイテムを買うことができます。
この課金で手に入るアイテムは通常のアイテムよりも性能が良かったり、通常アイテムではできないようなサポートをしてくれる物も多いので、つい欲しくなってしまいますw

僕もゲームを始めた当初は課金なんかいらね、って思っていましたが、手に入れたレア装備の精錬に失敗した(失敗するとそのアイテムは使えなくなる)ことがきっかけで、課金アイテムに手を出すようになりました。

パウダー

(↑)僕が初めて買ったアイテムです。
精錬失敗して使えなくなった装備を回復してくれるアイテムで、今や精錬好きな僕にとっては手放せませんw

プリッカードリル

(↑)最近買ったアイテムです。
発掘に苦手意識を感じている僕には、非常にありがたいアイテムですw

課金ははまり過ぎるとヤバイので、月最高2000円までと自分でルールを決めています。
とはいえ課金にまで手を出すとは、相当はまっている証拠なんでしょうねえw(爆
スポンサーサイト

<< こな☆たんStrike!  TopPage  チョココロネ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad