風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新たな冒険

とりすた51
原稿が終わってから、空いてる時間にネトゲやりまくってますw(爆

それはさておき今週の火曜日、現在攻略中の地域『スワンプ』全体がグレードアップされました。
元々今やっているこのゲーム『トリックスターラブ』は以前は『トリックスター+』という名前で、1年前に改名された時に全体のゲームバランスの大きな変更、新要素の追加などがなされました。
(通称『ラブ化』と呼ばれています。)

僕が始めたときは既にこのラブ化が終わった後だったんですが、中には一部の地域が旧のバランスのままになっていました。
このスワンプはそんな地域の一つでしたが、今回ラブ化によって新しいゲームバランスに生まれ変わったわけです。

具体的には、クエストの増加と敵のレベルの変更です。
特に敵は今までに比べると段違いに強くなっていて、これまで一ひねりできていたのが嘘のようですw
こなたの方はまだ一撃で確実に倒せるからいいんですが、みゆきさんに至っては1発で射殺できる敵が全くいないという状況で、苦戦しまくってます(汗

自分がリアルタイムで攻略している地域がこんな風に変わってしまったのは初めてだったので、正直戸惑ってしまいましたが、この辺はもう今までの先入観を捨てて新しい気持ちで取り組むしかないですねw

それに、2次転職以降しばらくはできるクエもなかったので中だるみ気味でしたが、大量のクエストが追加されたので新しい目標もできました。
まだまだこれからですw

とりすた52
今回のもう一つの変更点として、マイビュー(自分のステータスが見れる画面)がレイアウト変更されました。
個人的には新しい方がいいですねw
スポンサーサイト

<< 溺愛バトン  TopPage  ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad