風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


溺愛バトン

またまた御飯さんのところで面白そうなバトンがあったので拾ってきましたw


【 溺愛バトン 】
このバトンはあなたの溺愛しているキャラ(又は人)について書くバトンです。では、質問に参ります!

Q1,その人の名前は?
泉こなた

Q2,性別は?
女の子

Q3,年齢は?
公式で今年高校卒業したばかりなので18歳w

Q4,誕生日 星座 血液型は?
5月28日 双子座 A型

Q5,なんて呼んでる?
こなちゃん

Q6,その人を一言で表しちゃうと?
かわいいw

Q7,その人のルックスは?
ロン毛でアホ毛、猫口(?)

Q8,性格は?
お気楽、マイペース

Q9,どうして好きになったの?
原作初めて読んで、いい相方になりそうだと思ったことw
さらに、とあること(諸事情で自主規制w)がきっかけで心の相方になりましたw

Q10,もしその人が目の前に現れたらどうする?
マジで泣きそうかもw(爆

Q11,その人とはどこで出会ったの?
原作の単行本

Q12,その人に愛を叫んじゃってください。
おそらくどんな言葉でも、この気持ちは表現できないでしょう…w

Q13,お疲れ様でした。回す人5人の名前を書いちゃってください。
特に指定しませんのでお持ち帰りはご自由にw

<< 今  TopPage  新たな冒険 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad