風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


帰宅しました

とりあえず先ほど帰宅しました。
今回も遠征先ではいろんなことがありましたので、明日以降にレポートしたいと思いますw

また、タイミングがいいことに帰宅と同時に業者さんに依頼していた同人誌が届きましたw
このことについても近日中に触れたいと思います。

ということで、現地でお世話になった方には感謝です。
いろいろ盛り上がって楽しかったです。ありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告のみですが失礼しますw
スポンサーサイト

<< 大阪オフ  TopPage  今 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad