風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


画竜点睛

冬コミ用ポップ
いよいよ冬コミまでカウントダウンが近くなってきましたw
来週頭には荷物を会場へ送る予定ですが、もう一つ物足りない感じで何か欲しいなと感じたので、こんなの作っていました。
当日用のポップですw

これでもう悔いはありません。
あとは荷物送って当日頑張るだけですw
スポンサーサイト

<< 動画のトリスタ  TopPage  冬コミカタログ >>

コメント

フォトショップの可能性

これは凄い・・・。フォトショップってこんな事まで出来ちゃうんですねwww
特に下の文章なんて、正にらき☆すたの折り返し部分そのもの!!ww
これはいい宣伝ですねww
当日が楽しみになってきましたよww

2008.12.14   あおい   編集

ここまでとは

>あおいさん
こんばんは。

>フォトショップってこんな事まで出来ちゃうんですねwww
ポップを作ると決めて色々デザインを考えていたんですが、結局らき☆すた同人誌でよく使われることが多い、原作単行本の折り返し部分をデザインにしようと決めました。
フォトショップの機能を完全に理解しているわけではないので、実際にやってみながら覚えるという感じで、どこまで再現できるかという博打な面もありましたが、自分でも思っていた以上に仕上がりましたw

惜しむらくは「こんな人にオススメ!!」のロゴが、原作ではその下の円の内側に沿った形で配置されているんですが、できなかったことですね。
やり方はあるのかも知れませんが…w

2008.12.14   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad