風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


動画のトリスタ

トリックスターのエントリーですが、今日は趣向を変えてようつべで適当に拾ってきたトリックスターの動画の紹介をしたいと思いますw

『トリックスターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』

説明不要でしょうw
今となっては懐かしい感もありますね。

『ですの格ゲイ』

トリスタの対戦格闘ゲームです。
これは本気でやってみたいと思いましたw

『羊でボス狩り~スパイシードラゴン』

羊で、このゲーム最後のボス『スパイシードラゴン』とタイマンですw
自分もいつかはここまでたどり着きたいですねw
ちなみにこの『羊で~』は他にもシリーズがあります。

【トリックスター】どりるのじかん

『こどものじかん』というアニメのOPパロらしいです。
元ネタ知らないんですが、個人的に楽しめましたw
スポンサーサイト

<< すみません  TopPage  画竜点睛 >>

コメント

懐かしい人がいるw

いやぁ、トリックスター流行っていますねww

ちなみになんですが、その格闘ゲームですが、緋和刹さんという方が作っていまして、かつてはザンゲフールファイターⅡなんてゲーム作ってらっしゃいましたw
当時のHPはもう潰れておりますがww

2008.12.17   あおい   編集

情報ありがとうw

>あおいさん
こんばんは。
返事どころか、承認すら遅れてしまって誠に申し訳ございませんでした…。
その理由については今日のエントリーをご参照下さい。

>その格闘ゲームですが
情報ありがとうございますw
その方のお名前で調べてみたところ、見つかりました。
時間があるときにまた詳しく見てみたいと思います。

2008.12.21   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad