風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


すみません

ネット覗くのも久しぶりです。
というのは、実は今週職場で体調不良のため倒れてしまい、数日の間療養していました。

その間はネットを覗くことすらできなかったため、せっかくコメントをいただいていたのにそれを承認することすらできず、放置してしまうことになってしまったことをお詫びします。

今はすっかり回復したんですが、休養中に溜めた仕事などを片づけてる状況です。
もう少しで片づきますが、まずはこれを片づけておかないとコミケどころではないですからね(汗

ということで、多くの方にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
本当にすみませんでした。

※更新情報ですが、リンクページで、リンク切れや細かい文章等を修正しました。
スポンサーサイト

<< 冬コミ告知  TopPage  動画のトリスタ >>

コメント

だいじょぶ?
人間、体が資本じゃ~
不調なときはまず回復優先で!

2008.12.23   ZAP   編集

いらっしゃいw

>ZAPさん
こちらでは初めましてw
書き込みありがとうね。

ということで、ご心配おかけしてごめんなさい(汗
ちょっと慣れない仕事詰め込み過ぎてストレスたまったのが原因みたいで…w
今はもう回復して、仕事もだいたい片づいたんでご心配なく。

コミケの前だったんで、コミケまでには治すことを心がけましたw(爆
ここで参加できなかったら、今までの苦労が水の泡になってしまいますから…。

2008.12.23   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad