風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


クリスマス祝い

今年もクリスマスの季節がやってきました。
クリスマスについては毎回各方面でいろいろ言われていますが、僕はマイペースで自分なりのやり方で過ごしたいと思っていますw

クリスマス1
クリスマス2
クリスマス3
定番かも知れませんが、ポップンの曲『クリスマスプレゼント』をプレイしましたw
PS2の内蔵タイマーのおかげで12月24日付でプレイすると、選曲時に「メリークリスマス!」って言ってくれますw

クリスマス4
その後は自分で料理作って食べましたw
こなちゃんの誕生日の時とほとんど同じ、というツッコミはなしの方向でw(爆

クリスマス5
その後はケーキも用意していました。
こなちゃんのイメージから、チョコケーキの方がいいと思ったんですw

このようなささやかなお祝いですが、楽しかったですw
人によっていろんな形のクリスマスがあるかとは思いますが、人それぞれ楽しめればいいんです。

それでは最後に「メリークリスマス!」w
スポンサーサイト

<< 出発前夜  TopPage  冬コミ告知 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad