風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


2008年冬コミ日記(1)

今日から冬コミが始まりました。
1日目の分はすでに終わって、別の用がある夕方までまだまだ時間があるのでいったん宿に戻り、空いた時間でこれを書いていますw

その前に、昨日のことを少し触れたいと思います。

2008年冬コミ1
新幹線で移動中、京都~米原間で今まで晴れていたのに突然どんよりした天気になり、辺り一面が雪景色になっていました。
こんなに真っ白な風景を生で見たのは久しぶりなのでつい写真撮ってしまいましたw
米原駅を越えて名古屋に近くなったところで再び晴れたので、あの辺りだけ別空間に感じられましたw

2008年冬コミ2
この日は窓から富士山がきれいに見えました。
2日目の成功の縁を担ぎたくなりましたw(爆

2008年冬コミ3
夜は、用事もあっていつもお世話になっているミネさんとベーダーさんに会いました。
秋葉原を少し散策して、食事、ゲーセンと行って解散しました。
上の写真は秋葉原での収穫ですw


そして迎えたコミケ1日目。
今日はらき☆すたがメインです。

朝一で行く必要もなかったので、ゆっくり睡眠を取って10時過ぎぐらいに着くように行きました。
昼前には用事も終わり、成り行きで、この日来ていたバロン金山さんと合流することになりました。
その後二人で東京駅に戻り、軽く食事をして解散となりました。
お互い明日はサークル参加なので、がんばりましょう!w

2008年冬コミ5
今日のらき☆すたの収穫です。
今回は3日フルにらき☆すたスペースがあるので、収穫がものすごいことになりそうですw
スポンサーサイト

<< 2008年冬コミ日記(2)  TopPage  出発前夜 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad