風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


柊かがみ、参戦!w

とりすた53
トリスタですが、友達の誘いもあって4人目のキャラを作成しました。
4種類のキャラのうち、最後まで作っていなかった『魅力型』というタイプです。
全キャラ中一番HPと防御力に優れたタイプで、ある意味かがみんにぴったりかも知れませんねw(爆
名前は例のごとく当て字ですが、個人的に一番可愛く見える漢字にしました。
このかがみんも、本当はせめて「鏡」にしたかったんですが…。

話は少し横道になりますが、前に「どうしてキャラの名前をそのままつけないの?」というご質問をいただいたことがあるので、この際にお答えしたいと思いますw

このゲームでは、他の人が使っている名前は使えないシステムになっているためです。
そして現状として、アニメやゲームなどの主要キャラの名前は全滅に等しい状況だったりしますw
泉こなた、春日歩、滝野智、片桐姫子、竜宮レナ、園崎魅音、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、天宮学美…etc.いろいろ思いつく限りを試してみましたが、全部駄目でしたw(爆
そのため、好きなキャラを作りたい場合はこうして当て字にするしかないわけです。

これで、らき☆すた主要4人が全て揃いましたw
下記の画面の写真ではそうなっていませんが、実際のキャラは全て髪の色も同じにしていますw
とりすた54

ちなみに、つかさは別サーバーのキャラで元は違う名前だったんですが、イメージ統一のために名前を変更しました。
名前変更の課金アイテムはちと高くつきましたがね…w(爆ぇ
スポンサーサイト

<< 素敵な出会い  TopPage  『あず☆すた』通販委託のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad