風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 明日から  TopPage  柊かがみ、参戦!w >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


素敵な出会い


最近とあるきっかけで、こんな動画の存在を知りました。
トリスタ関係の動画なんですが、見て泣きました…(TT
僕もトリスタ始めてからゲーム内で友達ができましたが、こうして突然に別れが来てしまったら…と思うと寂しい物がありますね。

今日はある友達への私信めいた物になってしまいますが、ご容赦下さい(汗

僕がこのゲームを始めたのは昨年の3月でした。
ネット友達から紹介されたのがきっかけだったんですが、ネトゲ自体初めてというのもあってとても新鮮でした。
初心者だということで、いろんな人に助けてもらったりもしました。
そのおかげで、まだまだ勝手が分からないところもありましたが、すんなりゲームの中に入っていけました。

そのうち、僕も初めてギルドに所属することになりました。
人数もとても少ない細々と活動しているようなギルドですが、同じギルドにいた人とどんどん仲良くなっていきました。
さらにはその人経由で新しい人とも知り合うことができ、しばらくは3人で行動することが多くなりました。
一緒にダンジョン探索したり、誰かのレベル上げを手伝ったり、協力してボスを倒したり…としているうちに、だんだん連帯感もできていきました。
楽しく話をしたり、時には自分が抱えてる悩みを打ち明け合ったり、本当に楽しい時間を過ごしていました。

その友達たちも、一人は今プライベートで大事な用事を抱えていてここ数ヶ月入ってきていません。
もう一人の友達は今も入ってきているので普通に会えますが、同じく大事な用事を抱えているということでイン率も落ちていて、会えることも減ってきています。
動画の中の「レベルも離れて…」の辺りは特に身につまされました。
また用が終わったら来ると信じていますが、こんな動画みたいなことになったら、寂しいかなって思います。
もちろん他にも友達はできましたが、一番の恩人である人のことは忘れたくないですよ。
それに何ヶ月も一緒に冒険したり語り合ったりした日々のことは、今でもやっぱり忘れられないですもん…。

だから、その二人の友達に言いたいです。
今までの楽しい時間をありがとう。
今までみんなに助けてもらってたけど、今度は僕がみんなを助ける番だから…。
いつまでも帰ってくるの待ってるんで、帰ったらまた一緒に冒険しよう!
スポンサーサイト

<< 明日から  TopPage  柊かがみ、参戦!w >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。