風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


トリックスターイラストコンテスト

ウサ子
今度トリスタで、公式のイラストコンテストが開催されることになったので、そのための絵を描いていますw
トリスタのキャラは今回初めてなので、慣れない絵を描くのは結構難しいですね(汗

元々はネトゲ友達に勧められたのがきっかけでしたが、ちょうど絵を練習していたのもあって描いてみたくなったんです。
上手い人がごろごろ応募してくるのは容易に想像が付くので、どこまでいけるかは分かりませんが、とにかく一生懸命描いて出したいと思いますw

締め切りは2月6日(金)18:00ですが、平日なのでその前日木曜の夜が実質的な締め切りになります。
これが終わったら次は夏コミの申し込み描かないと行けないので、絵がらみの用事が多いですねw

ちなみにイラストコンテストの詳細は、こちらからご覧になれます。

<< 東亜プランの思い出  TopPage  らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad