風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


トリックスターイラストコンテスト(2)

本題に入る前にお知らせです。
リンクページに、梓ありすさんの『兎色♪かーにばるっ』を追加しました。
トリスタ関係では初のリンクになります。これからもよろしくお願いします。

先週金曜日から投票が始まったトリスタのイラコンですが、何と、僕の絵が1次審査を通過しました。
前回早とちりで間違ったことを書いてしまいましたが、やはり嬉しかったです。
もっとも他の方の絵はものすごくレベルが高いので、僕なんかが同じ場にいるのが恐れ多いような感じがしてしまいます(汗
でも、ここまで来れただけでも悔いはないです。ありがとうございました。
ちなみに1次選考通過が96名で、その中で4名が賞をもらうことができるようです。

絵を貼ろうかなとも思いましたが、公式でアップされているので、あえてそちらをご参照下されば幸いですw
アップされた絵も含めてコンテストの詳細は、こちらでご覧下さい。
スポンサーサイト

<< ポップン16やり納め  TopPage  かがみん、アイドルにw >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad