風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新ギルド立ち上げ

とりすた60
久しぶりのトリスタネタですw
今日は、この場をお借りして宣伝をさせていただきたいと思います。

色々あって、自分で新ギルドを立ち上げることになりました。
ギルド名は『陵桜学園カバリア分校』ですw(爆
ギルド立ち上げるようになったのは成り行き上の理由もあるんですが、ギルドマスターになったからには頑張りたいと思います。
今はメンバー全員が多忙なため思うように活動できないところもありますが、落ち着いてきたらメンバー同士のクエストなどを考えています。

とりすた61
ギルドでは現在メンバーを募集しています。
活動場所は、ファンタジアサーバーのドリームアイランドです。
うちのモットーは『相互補助』です。初心者援助も含め、メンバー同士で助け合える雰囲気を目指しています。
もちろん初心者大歓迎です。
また、ギルド名は関係なく別に『らき☆すた』を知らない方でも大歓迎ですw

現在は3名で細々と活動しているギルドですが、楽しくまったりしたギルドを目指していきたいです。
もしこの記事を見て興味を持った方がいらっしゃったら、この記事にコメントを付けて下されば幸いです。
(入会などの具体的なお話は、日時を指定してゲーム中にお話しすることになります)
あるいはゲーム中で僕やメンバーを見つけたときに声をかけていただいても結構です。
メガロのギルメン募集掲示板も定期的に更新していますので、そちらの方もご参照下さい。

僕自身もまだまだマスターとしては未熟ですが、新ギルド『陵桜学園カバリア分校』をよろしくお願いします。

<< 久しぶりのアニメイト  TopPage  コンプエース4月号 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.15      編集

>書き込みして下さった方

はじめまして。
この度は当ギルドにご興味を持っていただき、ありがとうございました。
詳細についてはメールさせて頂きましたので、またご覧下さい。
よろしくお願いいたします。

2009.04.15   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad