風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


久しぶりのアニメイト

アニメイト収穫物w
今日は久しぶりに仕事を早く上がることができたので、帰りにアニメイトに寄っていました。
ずいぶん来れない間に、新しいらき☆すたグッズやら本やら出ていたので買ってしまいましたw
今日買ったのは以下のとおりです。

1.らき☆すたコミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー~
2.らき☆すた 名場面線画集~3年生~
3.らき☆すた デスクマット

今日は1が一番の目当てでした。
今日発売するのを事前に知っていたので、これを買うのが目的だったんですw
まだ中身は詳しく読んでないんですが、近日中に個別にエントリーを書こうと思います。

2はアニメ後半期(13~24話)の、実際にアニメで使用した線画カット集です。
個人的には、22話のかなたさんとそう君の感動シーンも収録されていたのが嬉しかったですw
純粋に絵を描くための資料にもなるので、落ち着いて絵を描くのを再開したときには使ってみたいです。

3は使わないと言えば使わないんですが、つい…という感じです。
こなちゃんが出てると欲しくなると言うか…やばいでしょうかねぇw(爆

アニメイトで買い物した後は久しぶりにポップンもしてきました。
今日は心なしか調子が良くて、久しぶりにレベル42の曲をいくつかクリアできましたw
そういえば前に初めて携帯の待ち受けにこなちゃんを入れた日も、レベル43の曲(クラシック9EX)を初めてクリアできたりしたので、こなちゃんのご加護だったのかもしれませんねw(爆

平日は仕事で終われることが多くて遊ぶ余裕がなかったので、今日は新鮮な気持ちでとても楽しかったです。
まだあと1ヶ月ぐらいは多忙な日々が続きますが、間を見て遊びたいですね。
人生は楽しまないとダメですからw
スポンサーサイト

<< らき☆すたコミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー~  TopPage  新ギルド立ち上げ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad