風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


らき☆すたカードゲーム

らき☆すたカード
先日またアニメイトに行っていたところ、らき☆すたのカードが欲しくなったので買ってしまいましたw

置いてあったカードは2種類で、右側のは『ヴァイスシュヴァルツ』シリーズでつい先月に発売されたばかりのシリーズです。
ゲームを始めるのに必要というブースターパックはあいにく置いてなかったんですが、見つけたら買おうと思っています。
カードゲームの類は全くやらないのですが、基本的にこなちゃんのカード目当てですw

こなちゃんカード
個人的に一番の収穫だったのは、このカードです。
決してレアカードとかそういうのではないんですが、ニコニコ動画の宣伝で出ていた絵柄であり、今回カードを買ったきっかけというのが、そもそもこの絵柄が気に入ったからでした。
個人的にとてもツボな絵で可愛く感じたので、買った暁には是非とも手に入れたいと思っていましたw
今回こうして手に入れることができ、本当に嬉しかったです。
ちなみにこのカードは免許証入れに入れてお守りとして持ち歩いているので、保存用にもう一つ欲しいと思っていますw(爆

コンプエース5月号
その他アニメイトで買った物です。
コンプエースはかがみんのフィギュアが気になったので買ってしまいましたw
前回コンプティーク4月号に付いていた、こなちゃんのフィギュアとの連動企画なのですが、こちらも勝るとも劣らないほど出来が良かったです。

こなちゃんストラップ
上記の写真の、一番右側のものです。
こなちゃんの携帯ストラップなんですが、何と中国、四国、九州、沖縄限定品です。
ちょうど買い物済ませてレジでお金払っていたときにレジの横に置いていたのに気づいたので、つい惹かれて買ってしまいましたw

また次に行くときにはカードパックを買おうと思いますw
次こそは、買い損ねてしまったブースターパックも欲しいところですねw
スポンサーサイト

<< トリスタ・その後  TopPage  コミックバトン >>

コメント

かなり買いましたね^^
緋竜さんは一体、どこからお金がそんなに出てくるのですか??w

2009.04.10   まさ   編集

ちょっと…

>まささん
こんにちは。

あの…いきなりそういうことを言われても答えに困るのですが。
次からは気を付けて下さいね。
一応、社会人として働いていると答えておきます。

2009.04.11   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad