風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


オフ会

今、遠征先からこれを書いています。

今日からオフのため、滋賀方面へ行っています。
行きつけのチャットでお世話になっている月詠琴葉さんと今日遊ぶことになったためです。

ポップンやカラオケで盛り上がり、とても楽しく過ごせました。
琴葉さんはポップンを始めたばかりとのことでしたが、初めてとは思えないほど上手だったので、これからが楽しみだと思いましたw

カラオケでは、アニソンで盛り上がりましたw
歌いたかったらき☆すたのキャラソンがたくさんあったので満足でした。
まさか『組曲「らき☆すた動画」』まであるとは思いませんでしたがw
総時間数15分以上のメドレー曲なので、歌いきるのがかなりしんどかったです(汗

今日一日お疲れさまでした~>琴葉さん

ちなみに明日は別のオフライン友達に会ってから帰ることになります。
スポンサーサイト

<< オフその後  TopPage  サントラCDの相場(2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad