風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


かがみん、プリマドンナにw

とりすた69
といってもトリスタでの話ですw
かがみんも、先日やっと2次転職達成して『プリマドンナ』になりました。

とりすた70
前回の記事以来、かがみんは新しい技『メイクアップ』を覚えました。
これはかがみんのツンデレパワーを爆発させて変身、攻撃力を激しく上昇させる技です(一部嘘w)
変身が終わった後はHPがその時の半分になってしまうので、博打性の高い技ですが、短期間で決着を付けたい時や狩りの時には最適な技ですね。
ちなみにこの変身したときにしか使えない技もあります。

変身かがみんw
脳内設定ではこれをイメージした技なのですが、残念ながら火を吐くことはできませんw(爆
その代わりといっては何ですが、変身時に使える、衝撃波で周囲の敵を粉砕する技があるので似たようなもんですねw

とりすた71
2次転職ですが、今回で3回目なので転職時期が来る前にアイテムは既に集めていました。
アイテムさえ集めたら、あとは最後の壁になるボスキャラとの16連戦なのですが、今回は勝手が違っていました。
どうやら難易度調整があったようで、16連戦のボスが弱体化していました。
最後の壁でとにかく硬かった『審判のリバイアサン』でさえ、たった5,6発殴っただけで倒せてしまう体たらく(汗
13戦目の『審判のプレア』で少し危なかった以外は特に苦戦もせず、一度も死なずに最後まで行けてしまいました。
こなちゃんとみゆきさんのときにあれだけ苦戦したのが嘘みたいですw

以前、この2次転職クエストについて公式でアンケートがあったので、その結果をふまえてのことなのかも知れませんね。
スポンサーサイト

<< ライブパンフレット  TopPage  レトロゲーマーに100の質問 >>

コメント

INできない・・・

お久しぶりです。

最近、トリスタにIN出来なくて、すいませんm(_ _)m
ちょっとPCの調子が悪くて、なんど入ろうとしても、エラーになってしまって…
なので、IN出来るのに、もう少し掛かりそうです。
本当にごめんなさい。

2009.06.27   刃瑠琥   編集

了解しますた

>刃瑠ちゃん
こんばんは。
こちらではお久しぶりですねw
今抱えてることは上手く行ってる?

状況については了解しました。
パソの調子が悪いなら仕方ないですよね。
僕も忙しくてなかなかインできなくてごめんなさい(汗
前々から言ってるように来月はギルドの集会も考えてるんで、また入れるようになったらそのことについても話し合いましょうw

では、復活お待ちしてます。

2009.06.27   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad