風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ぼちぼち準備中ですw

あず☆すた2巻(表紙)
夏の準備に向けて、ぼちぼちと作業中です。
とりあえずこんなのできましたので、アップしたいと思いますw

今度の新刊は『あず☆すた』の2巻の予定です。
今度は、前巻でできなかったことなどを中心にやりたいと考えています。
作業の進行状況については、これから随時こちらでもご報告していく予定です。
スポンサーサイト

<< 最近  TopPage  らき☆すた vocal mini album >>

コメント

夏コミの準備、進んでるようですね。 ネコみたいでかわいいですw
ところで、あずまんが大王が先日創刊のゲッサンに載ってるそうですが、チェックされました? 自分もこれを機会に読んでみようかなと思ってます。

ttp://img.wazamono.jp/futaba2/futaba.php?res=28432
らき☆すた のエンジンオイル、その名も「痛油」www しかも桃の香りつきだそうで;; 
○ートバックスで売ってたら恐い気がw 

2009.05.17   銃太郎   編集

∑(〇Д〇 クオリティ高ぇ!?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
や、やべぇ・・・・凄ぇ・・・・。滅茶苦茶クオリティ高い表紙ですね!!www
色使いが微妙に変わったし・・・。影色にもリアリティがあって凄いです!!
正直、感動致しましたww。こんな凄い表紙の中に俺の作品が2/5も占めて本当にいいのか?と思いたくなる程ですよwww

ちなみに、俺の方はやっとネームが粗方片付き、下書きに入った所ですww
緋竜さんと同じく、前回やれなかった事をやってみるつもりであり、ネームを描き始めて試みているのが、「初心に帰る」という事ですねw。
俺のデビュー作の「あずまんがパニック」の中に収録した、「あずまんが同窓会」の時みたいな感じにする予定で、作画面ではちよちゃんの描き方を、あずまんが大王のキャラを描き始めたばかりの頃に戻してみようと、挑戦中ですww
今回、遅れを取っていて申し訳ありませんwww。締切には間に合わせますのでww

2009.05.18   あおい   編集

>銃さん
こんばんは。
ご感想ありがとうございましたw

>ゲッサン
実は地元でまだ見たことなくて、読んでませんorz
友達のブログでレビュー載ってたんですが、絵のタッチはかなり『よつばと!』に近かったので、ある意味新鮮に感じましたw

>痛油
見ましたw
「痛もの」シリーズもとうとう行き着くところまで行っちゃった感じがしますね…w
一つだけ思ったんですが、入れてしまえば他の油と変わらない気がします(爆
こういった車屋でオイル交換すると、容器をもらえるなんて普通ありませんからね。
(店員に言えばくれるのかも知れませんけどw)



>あおいさん
こんばんは。

>こんな凄い表紙の中に…
言い過ぎですってばwww
今回はちょっと意識して描き方を変えてみました。

>初心に帰る
いい試みですねw
僕は単純に、前にネタに出来なかったことをネタにする、って感じですかね。

>遅れを取っていて…
いえいえ、こちらもちょっと色々あって原稿に手が付いてませんでしたから(汗
お互い完成に向けて頑張りましょう。
細かいことなどはまた後日にでもメッセにてw

2009.05.18   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad