風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


最近

かがみん
急な仕事が入ったり体調崩したりと色々大変でしたが、何とか作業を進めてます。
今日はとりあえず新刊用に描いた絵を投下しておきますねw

ちなみにカラーでかがみんを描いたのは初めてだったりします。
スポンサーサイト

<< 第1回 ポップン映画祭(2)  TopPage  ぼちぼち準備中ですw >>

コメント

腕を上げた・・・

おぉ!!かがみんキター!!
それに随分腕を上げましたね!!
何より、顔の輪郭がかなり良くなっていると思います!!
それと、色使いがアニメそのものでリアル過ぎて凄いと感じましたww
これだけ完璧な色を探すの大変だったでしょう・・・。
これは、2完成が楽しみですww

2009.05.21   あおい   編集

まだまだです

>あおいさん
こんばんは。ご感想どうもですw
といってもまだまだ安定しないのでもっと修行が必要です。

>顔の輪郭
おっしゃるとおり、今回一番意識して描いた部分です。
これもまだまだ安定してないんですけど(汗

>色使い
アニメやイラスト集などを参考にして、影の付け方などを出来るだけ真似てみました。
影の付け方一つで、印象って変わるものですねw

2009.05.21   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad