風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


業務連絡

更新のお知らせです。

リンクページに『ゲーム関係』というカテゴリーを追加し、ビッグコアMk-3さんの『ガラクタ箱2』を追加させて頂きました。

レトロゲーム全般にとても造詣の深いブログで、特にシューティングゲームの話題が多いです。
アーケード用基盤の話題など、中の人が主婦とは思えないほど非常にディープなゲームの話を読むことができますw
特に東亜系など、一昔前のシューティングゲームにはまった人には必見のブログです!

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 作業は続くよいつまでも(爆  TopPage  第1回 ポップン映画祭(2) >>

コメント

こちらも

リンク貼り完了しました。
紹介文等なにかツッコミがありましたら連絡願います。
今後もよろしくお願いしますね。

ああ、言われてみれば今年のブログ更新復活(笑)以降はゲーム話は東亜シューものが確かにちょっと多いかもですね、自分のところ。
多分メガドラ引っぱり出しちゃった&秋葉原HEYにゼロウィングがぁ~(今はもう置いていないみたい)…で勢いでそうなったっぽいです(笑)。

2009.05.24   ビッグコアMk-3   編集

お世話になります

>ビッグコアさん
こんばんは。
この度は相互リンクありがとうございました。

>紹介文等
こちらも拝見させていただきました。
特に問題はないです。というかとても的確で非の打ち所がないですw

>東亜シュー
そちらのブログにお邪魔して初めて拝見したのが東亜シューの話題でしたねw
凄く内容がディープで面白かったので、早速お気に入りに入れてましたw

ちなみに今度の夏は、今まで何度かお話でネタになった中野にも行ってみたいと思っています。

僕も気が向いたらレトロゲームのネタを書いていきたいと思いますw
ということで、これからもよろしくお願い致します。

2009.05.24   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad