風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


作業は続くよいつまでも(爆

新刊裏表紙
今度は新刊の裏表紙ができましたので、とりあえずアップしますw

この絵を見て、前回サークルに来ていただいた方はお気づきかも知れませんが、前回はポップに使用した原作裏表紙のパロディを使いました。
冬の後、ポップだけにしておくのは惜しい気がしたので、どうせなら原作と同様に裏表紙に使いたいと思ったわけですw

今は本編のネーム作りに入っています。
ページ数とのかねあいで、なかなか頭に描いていた物が思うように描けなかったりします(汗
まだ日はあるので焦らずに頑張りますw
スポンサーサイト

<< こなちゃん誕生日  TopPage  業務連絡 >>

コメント

裏表紙きたー

ついに、裏表紙ですね!!
この間のかがみんと先行で見せてもらったよみをくっつけるとこうなるのですねww
ツンデレの共演・・・ですか・・・ww。あと、ダイエット仲間とか・・・?(前回の俺のネタかよww)

遂にネームスタートですか・・・。こっちはこっちで今までの様にはすんなり行かなくて、時間を無駄に食っておりますよ・・・orz

2009.05.26   あおい   編集

僕も…

>あおいさん
こんばんはw
一応作業をさぼってはいないという証拠のためですw(爆

>ネームスタート
僕も正直今苦戦中ですね(苦笑
前回の本を読み直して、原作からの焼き直しネタだけではなく、もっとオリジナルの話を増やそうとあれこれ考えています。
なかなか思うようにいかないですよね…(汗

2009.05.26   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad