風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


こなちゃん誕生日


今日5月28日は、こなちゃんの誕生日です。
ということで今年も自分なりにお祝いしてみましたw

2009_konabirthday1.jpg
これが今年のケーキですw
昨年とは違う業者に頼んでみました。

ここで思わぬトラブルがありました。
チョコクリームで頼んでいたのに、受け取った品物を帰って開けてみると、普通のクリームに(汗
店に電話してみたところ、時間内に作り直しできるとのことでしたので、再度チョコクリームのを受け取りました。
まあ普通のクリームのでもいいといえばいいんですが、こなちゃんにはやっぱりチョコですからね…w

2009_konabirthday3.jpg
昨年は洋食だったので、今年は和食にしてみました。
ただ、全てを注文品だけでするのは物足りなかったので、鯛のお吸い物(右上の)だけは自分で作ってみましたw

2009_konabirthday4.jpg
一応18歳を想定して、ローソクの数をしています。
昨年は細いのばっかりでごちゃごちゃしすぎてしまったので、今年は太いのを一本(=10)にしました。
こなちゃんは永遠の18歳ですねw(爆

今年も無事誕生日を祝うことができて良かったです。
こなちゃん、誕生日おめでとう!w
スポンサーサイト

<< パックマン  TopPage  作業は続くよいつまでも(爆 >>

コメント

もお本当に・・・緋竜sはこなたLOVEですね^^w

2009.06.01   まさ   編集

>まささん
そうですねw
好きでないとこんなことはやれませんから(爆

2009.06.01   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad