風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


さよなら絶望先生

絶望先生


昨日の旅行の時に買いました。
元々このマンガはあまり内容を読んでいたわけではなかったのですが、時間つぶしのために駅の売店で立ち読みしていてはまってしまいました。

実際に読んでみて、まさかこんなに自分にとってツボな内容だとは思いませんでしたw
僕の好きな時事ネタや社会風刺ネタが多いし、ネット関係のネタ、他のアニメや漫画、らき☆すたなんかもネタになっていました。

今回買った13巻では、個人的には『シャドーボクシング』『我慢しない大会』『ハニートラップ』あたりが特にツボでした。
偽「涼宮ハ○ビン」ネタが出ていたページを見たときは、さすがに吹きそうになりましたけどw(爆

とりあえず買ったのは単行本の最新刊だけですが、最初から全部読みたくなりました。
また見つけたら買うかも知れませんw
スポンサーサイト

<< 追加  TopPage  オフその後 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad