風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


下書き中(トリスタギルメンへの周知含む)


夏への準備についてですが、とりあえず下書きに入っています。
今回もオフセットで出す予定なので、入稿を考えると7月後半がタイムリミットです。
コピー本の時は極端な話当日に間に合えばいいのでもっとスローペースでしたが、オフセットの場合はもっと早いスパンで考えないといけません。
オフセットで出し続けるのがいかに大変か、というのが今回初めて分かったような気がしますw(爆
今回2回目ですが、最後まで頑張ろうと思いますw


ここで私信です。
トリスタのギルメンの皆さんへ…

最近なかなか皆さんにお会いできなくて申し訳ございません。
今僕が思うようにインできないのは、この同人の作業のためだったりします。
一応毎日チェックのためにインはしていますので、ゲーム内で周知しているように、何かありましたら僕宛にメモを送っておいて下さい。
あるいはここに書き込んで下さって結構です。

これも周知済みではありますが、作業が落ち着く7月下旬頃にギルドの初集会を考えています。
それまでに詳細を決めて、ここやゲーム内で周知したいと思います。
その時は皆さんと楽しく遊びたいと考えていますので、これからも何とぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

<< 独り言  TopPage  パックマン >>

コメント

おぉ!早速下書き原稿ですなww

最初の1本は王道ネタだけにセリフが書かれてなくても大体内容が読めてしまったww
下書き段階でアレですが、ゆーちゃんと智が上手いですねww

そして、今度の金曜は当落発表ですか!!楽しみですね!!

俺はあと2~3本描けば4コマパートが終わる所です。
ニコニコ動画の逆転検事「追求~つきつめたくて」を1時間耐久動画を聞きながら、描いておりますww
それでは、互いに悔いが残らない作品に仕上がる事を祈ります

2009.06.03   あおい   編集

そろそろですね

>あおいさん
こんばんはw
そちらも原稿進んでますね。

>金曜は当落発表
僕はちょうど金曜から県外に行かないといけないので、結果を知るのは日曜に帰ってからになりそうです。
何か緊張しますねw

>逆転検事
僕も落ち着いたら買おうかと思っています。
たぶん東京で買うことになりそうですがw

何はともあれ、お互い悔いの残らぬように頑張りましょう。

2009.06.04   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad