風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


独り言

今日はとりあえず思いつくことを淡々と書きたいと思いますw
最近は仕事やら原稿やらで忙しくて、やりたい他のことが思うように手につかなかったりします。
他の方にも迷惑をかけているようで、本当に申し訳ないです…。
できることを少しずつやっていくしかないですね…。

ポップン、昨日から隠し要素が最後まで解禁できるようになったようですね。
今回も前回のトイコンに勝るとも劣らない化け物が出現しているようで、オラなんだかワクワクしてきたぞw(爆
HELL17譜面早くプレイしたいです!w
明日はサークルの当落が分かるし、これからますます原稿のペース上げないと行けないので、ポップンすらも思うように手が付かない日々が続きますが、今は我慢しかないですね。

とりあえず原稿終わったら、頭のネジがぶっ飛ぶほどポップンやトリスタで遊びまくってやりますw(爆

ちなみに明日から仕事のため、日曜まで九州へ行ってきます。
向こうでも楽しみがあるので、またこちらでもご報告できると思いますw
スポンサーサイト

<< 今戻りました  TopPage  下書き中(トリスタギルメンへの周知含む) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad