風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏への準備


夏への準備ですが、後半戦に突入といった感じです。
とりあえず今できている物のうち一つを晒してみますw

本当はこれは1巻でやろうと思ったネタでしたが、ページ数の都合で見送りました。
絵でだいたい想像は付くと思いますが、らき☆すたの原点とも言える『コロネネタ』を、あずキャラでぜひともやってみたかったんですw

その夏の予定ですが、少しではありますが形になってきました。
今回はさらにもう1日余裕を取って、鷲宮神社と中野ブロードウェイへ行ってみようと思います。
スケジュールの都合でこれらは1日で行かないといけないので、またルートをチェックしないといけませんねw
今回も多くの方にお世話になることになりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 第1回 ポップン映画祭(Final)  TopPage  第1回 ポップン映画祭(3) >>

コメント

いろいろ準備お疲れ様です。
大阪がなんかかわいくていいなぁ…とか思っていたり。

鷲宮・中野は結構移動大変だと思いますが、まぁそこは縦には狭い東京と埼玉なのできっと何とかなるはず(笑)。でも鷲宮はどちらかといえばもう栃木や茨城よりですけどね…。
中野ブロードウェイの中のまんだらけは多分期待しちゃって大丈夫だと思いますよ。

2009.06.22   ビッグコアMk-3   編集

ありがとうございます

>ビッグコアさん
こんばんは。
最近はいろんなことが思うように手が付きませんが、あと少しの辛抱なので頑張りたいと思いますw

>大阪が…
ありがとうございます。
今回から絵柄を少し変えてみました。
全体的に『らき☆すた』寄りになったかもしれませんw

>縦には狭い東京と埼玉なので…
同じく、そう言う認識ですね。
昔埼玉(川口)に友達が住んでいて上京したときはよく泊めてもらってたので、埼玉は東京からそう遠くない、というイメージが染みついてしまってますねw(爆
単純に比べたらいけないんでしょうけれど…w

>まんだらけ
ありがとうございます。覚えておきます。
聞いた以上は、是非とも中を見てきたいと思いますw

2009.06.22   緋竜   編集

何?上手くなりすぎちゃいます?

ぬおっ!?ど、どうしちゃったでありますか?今までと全然作画が違う!!ww
何というか、らき☆すたをイメージした感じの雰囲気が・・・。
正直、ここまで成長しているとは予想外でした・・・。
・・・・大丈夫かな?俺・・・orz

2009.06.26   あおい   編集

そんなことないですw

>あおいさん
こんばんは。
原稿完成お疲れ様でした。
こちらも頑張って最後まで完成させます!w

>らき☆すたをイメージした感じ
今回絵を全体的にらき☆すた寄りにしてみました。
その影響で、あずキャラもらき☆すた風で描いたんですが、どこまで成功したことやら(汗
僕もまだまだなんで、夏が終わったら次は冬に向けて練習あるのみですねw

2009.06.27   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad