風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏への準備(2)


とりあえずこんなのができたので、公表してみますw
新刊で使用する中表紙ですが、絵も含めて、細かいところを1巻と変えました。
気づく人は気づくでしょうが、らき☆すたのゆーちゃんのキャラソンシングルのジャケットがモチーフになっていますw
(ちなみに前回の大阪のは、こなちゃんのそれですw)

今回はここだけに限らず、前回後で見返して不満に思った点を色々と変えてみましたw

原稿の全体的な進行状況ですが、マンガ内容のペン入れとトーンが一通り終わりました。
今はセリフを入れたり、最後の仕上げに入っているところです。

内容仕上げたら、残りは3点ほど必要な挿絵を描くのみです。
この調子だと予定どおりには仕上がりそうですが、最後まで油断は禁物ですねw
ポップンとトリスタの誘惑に負けずに頑張りますw(爆
スポンサーサイト

<< 夏への準備(3)  TopPage  第1回 ポップン映画祭(Final) >>

コメント

美浜ちよinらき☆すたタッチ

ぬお!?か、かわゆす!!
・・・おっと、失礼。地が出てしまいましたww。

よくよく考えてみると、らき☆すたって等身小さいから、ちよちゃんみたいなキャラって結構合うのかもしれませんねw。
なるほど・・・、これが今度の中表紙かぁ・・・。

2009.07.02   あおい   編集

>あおいさん
こんばんは。
何とか原稿は進んでますw

>らき☆すたって等身小さいから…
実際そうなんですよね。
比較的頭身が低いちよちゃんと大阪が一番描きやすいですw

2009.07.03   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad