風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏への準備(3)


新刊の作業ですが、だいぶゴールが見えてきた感じです。
今回は既に完成したマンガを1ページサンプルでアップしたいと思います。

ネタは一目瞭然でしょうが、これも本当は1巻でやりたかったネタですw
前にも少し触れましたが、そんな感じのネタが今回は何本かあります。
それで描ききれなかったネタを次回に…という感じになっていますがw(爆

とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

<< 怖いです…  TopPage  夏への準備(2) >>

コメント

蒼の魔道書

「ブルー・スリー」ではなく「ブルース・リー」です!!wwwww
とか突っ込んでましたねww。あずまんがを見た時はwww
でも、「青」と「3」って、自分の一番好きな色と一番好きな数字なので、突っ込みに躊躇したりww

しっかし、流石は緋竜さんだなぁ・・・。どちらにも深く精通していらっしゃる。
ネタや細かい部分までもしっかり表現している・・・。
本当によく出来ていらっしゃる・・・。

2009.07.02   あおい   編集

あるあるw

>あおいさん
こんばんは。
僕は、素直に「あるある」と当時思ってしまいましたw

>「青」と「3」
そうだったんですね。
前者は何となく類推できますが、後者については初めて知りましたw

>ネタや細かい部分までも
こういうネタをやるなら出来るだけ細部まで再現したいと思ったんですw
その方がネタ分かる人には楽しめますから。

2009.07.03   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad