風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏への準備(4)


昨日児ポ法改悪の件で触れたら、Yahooのニュースページにリンクが貼られていて、いつもの10倍以上のアクセスがあって驚いてしまいました(汗
これからの生活や生命に関わる問題なので、関心のある方が多い証拠だと思います。
拙い文章ですが、読んで下さった皆さんありがとうございました。

とりあえず僕のスタンスとしては、好きな物はこれからもずっと好きであり続けたいと思っています。
僕はこれからもあずまんがが、らき☆すたが、ポップンが、トリスタが、そしてその他多くのアニメやゲームが大好きです。
訳の分からない圧力に屈して好きな物を捨てるより、好きな物を好きだと言って死ぬ方がずっといいです。
今言えるのはそれだけですね…。

この話はこの辺で置いておきましょう。
とりあえずは目の前のことを片づけないと行けませんねw
今日からはまた、まったりとした趣味のブログに戻りたいと思います。

夏の原稿ですが、もう内容もほぼ完成していてまとめに入っています。
来週、遅くても再来週頭には入稿できそうです。
今回は原稿の途中で色々あって一時停滞していたこともありましたが、今回も何とか大丈夫なようですw

今回も掲載する漫画を一つ載せたいと思いますw
前々から言ってるように、うちの本はあずまんがとらき☆すたのコラボ本です。
大きく分けて『ネタのコラボ』『キャラのコラボ』の二本柱で描いています。
前回のは前者の例、今回のは後者の例、ということですねw

とうとうイベントまで後1ヶ月近くになりましたが、今回も何をしようかとか色々考えてしまいます。
こういうのは考えているときがある意味もっとも楽しいのかもしれませんw
スポンサーサイト

<< 久しぶりに…  TopPage  怖いです… >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad