風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ギルド集会開催のお知らせ


今日で無事新刊の入稿が完了しました。
これでもうあとは本ができあがるのを待つばかりですねw
原稿にかまけてほったらかしになってしまっていた事についても、これから片づけていきたいと思います。

その手始め…というわけではありませんが、今日はトリスタのギルメンの皆さんにお知らせです。
前から周知していました、ギルドの初集会を開催したいと思います。
日時等は次のとおりです。

日 時:7月19日(日)21:00~
場 所:ファンタジアサーバー ドリームアイランド
集 合:マリンデザートパラダイス・ショップ前


今までなかなか思うようにインできなくて済みませんでした。
お時間のある方は是非ともご参加下さいますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< ゲッサン8月号  TopPage  夏への準備(Final) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.19      編集

No title

>書いてくれた方へ
こんばんは。
その件は了解しました。

アホなこと考えたら駄目だよw
これからもよろしくお願いします。

2009.07.20   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad