風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


コンプティーク8月号


『ゲッサン』を買うのと同時に、こっちも買ってしまいましたw

ゲッサンも原画プレゼントの特典で神だと書きましたが…
今回のコンプは全体が神仕様!w
表紙から始まり、内容、特典と今回は凄すぎます!

まずはこの表紙、こなちゃんがめちゃめちゃ可愛い…。
表紙見た瞬間につい手に取りましたね。見てるだけで脳ミソがとろけそうですw(爆
可愛く、それでいてどこかお母さんの面影も感じさせるというか、そう君がみたら号泣しそうですね…。

konpu_8gatu2.jpg
今回の特典です。
今回のらき☆すたに関する情報は、全てこの右側の冊子に書かれています。
表紙もかなり気合いが入ってる感じで、ゆーちゃんとみなみちゃんの戸惑ってる姿が可愛いですねw

主な内容は、3月に開催されたライブの情報がメインでした。
見てると、内容が分かって嬉しい反面、この場にいられなかった悲しみも少し感じましたw(爆
らき☆すた本編の漫画は今回は4コマではなくショートストーリーだったのですが、ゆーちゃんとみなみちゃんの話が泣けます…(TT
特に、自分の力で成長しようと頑張るゆーちゃんの姿がとても印象的でした。

今回分かった主なことは、次のとおりです。

・ライブDVD発売(詳細は次号とのこと)
・らき☆すた原作7巻 10月10日発売
・らき☆すたネットアイドルマイスター(PSP) 12月24日発売


次から次へと新しい物が用意されてるようで、とても楽しみです。
特にライブDVDは前から切望していたので、こんなに早く形になったのがとても嬉しいです!
次号もまた買うことになりそうですねw

今回のコンプは内容がものすごく濃いので、らき☆すた好きな人なら是非買うべきだと思います。

そういえばこなちゃん、かなたさん親子のフィギュアももうすぐ注文してるのが届くので、夏~秋以降は少し財布が痛いかも知れませんw(爆
スポンサーサイト

<< 夏コミカタログ  TopPage  ゲッサン8月号 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad