風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ギルド集会開催


昨晩、うちのギルド『陵桜学園カバリア分校』初の集会を開催しました。
そのことについて簡単にレポートしたいと思いますw

集会と言っても、チャット大会に終始することになりました。
今回の目的はなかなか会えない人との顔合わせが目的だったので、そういう意味では理にかなっていたかと思います。

正直言って、集まりは良くなかったですw(苦笑
みんな忙しいので、なかなか揃うのが難しいというのもありますが…。
とはいえ、普段あまり話せなかったメンバーの人といろいろ話ができたのはとても楽しかったです。
ギルドとしてはかなり小規模なうちのギルドですが、興味を持って参加して下さった方には、本当に感謝以外にないです。

ということで、参加者の方、どうもありがとうございました。
また次の機会に日程組んで行いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 魔法使い・柊つかさの2次転職  TopPage  あずまんが大王新装版 2年生 >>

コメント

初コメですw

ぇっと、なっちゃんですw

ほぼ雑談で終わりましたね~。
けど楽しかったです(笑)

今度は全員集まれるといいですね♪

2009.07.21   心愛   編集

参加ありがとうw

>心愛さん(なっちゃん)
こんばんは。
こちらでは初めてですね。書き込みありがとうございますw

ということで、集会お疲れ様でした。
こちらも色々と楽しかったですw
本文でも触れましたが、今回は雑談メインでもむしろ良かったと思ってますしw
次回もまたよろしくお願いしますね。

それと、そちらからリンク張ってくださったんですね。
またこちらからも時間があるときにリンクさせて頂きますね。
どうもありがとうございました。

2009.07.22   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad