風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


泉こなた&泉かなた そうじろうの宝物セット


待ってました!!!w
先月から予約していた、こなちゃん&かなたさん親子のフィギュアセット『そうじろうの宝物セット』はとうとう手元に届きました。

結論から言えば、またまた神降臨!!!w(爆
とまあ、思わず喜びたくなるほどの出来でしたw
まずは上記のパッケージからしても良くできていますからね。

soukun_takaramono2.jpg

大きさは、フィグマとあまり変わりありませんでした。
フィグマみたいにポーズを自在に変えることはできませんが、細部までとても丁寧に作られていて、純粋に感動してしまいますw

soukun_takaramono3.jpg

こうしてパッケージから取り出して並べるだけで、絵になってる気がしますw

soukun_takaramono4.jpg

上で、ポーズを変えることはできないと書きましたが、パーツを変えることは可能です。
こなちゃんの場合、胸に抱いている人形をそう君かあきら様に変えることができます。
あの抱かれた人情にな…ゲフンゲフン!!!(爆

soukun_takaramono5.jpg

かなたさんの場合、顔と腕のパーツを付け替えることができます。
個人的には顔は左側、ポーズは右側の方が好きですね。
(現在飾ってるのはその組み合わせでやってますw)


今回も予想以上に出来が良かったので、いい買い物をしたと思います。
本当の意味での『宝物』のように思いました。
こなちゃんはそう君にとっては宝物ですが、僕にとってもかけがえのない宝物ですから…w

今月末にはフィグマのこなちゃん『夏服バージョン』も出るので、楽しみで仕方ないですw
スポンサーサイト

<< 新刊届きました  TopPage  業務連絡 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad