風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミのお知らせ

あず☆すた2巻(表紙)
いよいよ夏コミまであと2週間を切りましたので、今回の内容について周知させて頂きます。

頒布物:
 『あず☆すた』1巻 28ページ B5 ¥500
 『あず☆すた』2巻 32ページ B5 ¥500(新刊)


今回は自分のサークルは落ちてしまいましたが、バロン金山さん、メンさんのご厚意によりあずまんが、らき☆すたスペースでの2箇所同時委託が実現することになりました。

8月15日(土)東地区テ-39b「あずかり」(あずまんがスペース)
バロン金山さんのスペースです。
当日はこちらで僕も売り子の手伝いをします。
こちらもご参照下さい)

8月15日(土)東地区テ-3b「サーモンドゥー」(らき☆すたスペース)
メンさんのスペースです。
こちらでは、新刊のみの委託となります。

今回委託を引き受けてくださることになったお二方に、心から感謝いたします。
当日は何卒よろしくお願い申し上げます。


■初めての方のための交通アクセス■

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
大崎駅(JR) ~国際展示場駅  13分 [ 大人320円 ]
新木場駅 (JR、東京メトロ)~国際展示場駅  5分 [ 大人260円 ]

ゆりかもめ「国際展示場正門」 駅下車 徒歩約3分
新橋駅 ( JR、東京メトロ、都営地下鉄 ) ~ 国際展示場正門駅 22分 [ 大人370円 ]
豊洲駅 ( 東京メトロ ) ~国際展示場正門駅 8分 [ 大人240円 ]

※その他のルート(車など)については、東京ビッグサイトの交通アクセスをご参照下さい。
(上記の内容もこのサイトを参照しています)
スポンサーサイト

<< サプライズ  TopPage  らき☆すた コスプレ絵(2) >>

コメント

告知お疲れ

告知お疲れ様です!
緋竜さんが告知したのを確認し次第、こちらでも告知をやっておきました!

いよいよあと2週間切りましたね!!
我々の為に委託を引き受けて下さった、バロンさんやメンさんには頭が上がりませぬww

それでは、当日お会い致しましょう!!

2009.08.04   あおい   編集

夏の祭典

といえば高校野球よりもコミケですよね!
完成おめでとうございます! いよいよ出陣を待つばかりになりましたね。
今年は聖地鷲宮へも行かれるそうで、どうぞエンジョイして来てくださいね。

2009.08.05   銃太郎   編集

がんばります

夕べは立て込んでいたので、レスが遅くなってしまいました…。

>あおいさん
こんばんは。
告知の件はそちらでもコメントさせて頂きましたが、了解しました。

>頭が上がりませぬww
その通りですねw
今回、お二人には感謝の気持ちしかないです。
このチャンスを生かせるように、当日は頑張りましょう!


>銃さん
こんばんは。こちらではお久しぶりですね。
書き込みありがとうございました。

>聖地鷲宮
行ってきます。
そのための準備も全てできたので、あとは当日行くだけですね。
コミケと並んで重要なイベントだったりしますw

2009.08.05   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad