風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


出発前日


いよいよ明日から、東京に向けて出発します。
今は最後の荷物のチェックなどをやっています。

今回はコミケだけではなく、鷲宮神社などのらき☆すたの『聖地巡り』もすることになっているので、そっちの準備もしていますw
とりあえずはルートや現地の情報をまとめたファイル、絵馬を描くための道具一式などですねw(爆

大まかには、鷲宮神社に行った後、幸手市に行き、その後は春日部と大宮を回ってくるルートになります。
幸手市にある、『きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手』に行く予約も完了しています。
ここは美水先生の元実家を改装して、こなちゃんの家を再現したというギャラリーです。
(というか、こなちゃんの家自体、美水先生の元実家がモデルになっています)
こなちゃんの家に初めて遊びに行くと思うと、少し緊張しますねw(爆

なお、今回のルートを組むのにあたって、以下のサイトを参照させて頂きました。
どうもありがとうございました。
http://kskb.web.fc2.com/rakisuta/
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/rakisuta.html
http://miruto.org/archives/0918.htm

コミケですが、お世話になっている葉月の神官さんが、こんな宣伝企画を組んでくださいました。
インタビュー形式で、僕が質問に答えるという形になっていますw
わざわざこんなことまでしていただいて、大変恐縮です…。
本当にありがとうございました。

では、出発前にもう一度サークルの情報を掲載しておきます。

頒布物:
 『あず☆すた』1巻 28ページ B5 ¥500
 『あず☆すた』2巻 32ページ B5 ¥500(新刊)


8月15日(土)東地区テ-39b「あずかり」(あずまんがスペース)
バロン金山さんのスペースです。
当日はこちらで僕も売り子の手伝いをします。
こちらもご参照下さい)

8月15日(土)東地区テ-3b「サーモンドゥー」(らき☆すたスペース)
メンさんのスペースです。
こちらでは、新刊のみの委託となります。

それでは、明日から行って参ります。
向こうでお世話になる皆さん、今回もよろしくお願い致します。

<< 中野ブロードウェイ  TopPage  リンク追加のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad